カレーライスになりたい

大学生の頃ブログをはじめ、早10年越。
2015.9/5に入籍、2016.3/4沖縄挙式、兼業主婦になりました。

久々の夫婦で休日

2017年04月23日 14時22分00秒 | 結婚2年目!
こっちで共働きになって、なかなか休みが合わなくなって。。。
2週間やすみがあわなくて。
やーっと休みが合いましたが、どこにも出かけずのほほんしてます!
私はキッチンの片付け、主人は布団干してネット不調を直す。
部屋の模様替えもしたいなぁ。。

やりたいことが多すぎて、出かけるのがなかなかです。
いい加減でかけたいのにー!!!
観光したいのにー!!!
休みが合わないってほんと嫌だ。

ホームベーカリーも購入したのに、なかなか食パン以外を作れない。
渦巻きパンとか作りたいのに。
実家帰省から戻ってからだな。
あー、実家に作って持って行きたかったのに!!
それより母の日どーしよー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。