*to-KoWa式 LifeStyle*

~三児の母のドタバタ育児奮闘記とHandmade日記~

二面性のあるスタイ

2011-07-27 16:39:46 | to-KoWa的作品集 スタイ

2011.7.27 更新

二面性のあるスタイですが、、

ちょっとだけリニューアルしてみました

ちっとも今までと変わらないじゃん!!

と思われるかもしれませんが・・・

じゃーーん

裏側の生地を変えてみました。

というか、今までのが無くなってしまったので、新たに購入してみました

今までのが、左上。

で、新たに4種類追加です。

毛羽立ったタオルって感じ

今までよりも柔らかいスタイになりました

 

 

 2011.6.20 更新

 

 

 

 ツインタイプ     と        シングルタイプ

男子用と女子用があります 

裏は・・・・

こんな感じです。ちなみに女子用。

汗&よだれをよく吸うように考えて、タオル地を使ってます。(今は)

 

タオルの方を見せてもいいし、反対を見せてもいいし

どちらを表にしてもオッケーーー、ということで、

二面性のあるスタイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿