極個人的発言録Blog

日々の中で感じたこと,読んだ本,映画の感想,Twitterの日々のつぶやきなどをアップします♪

1月29日(木)のつぶやき

2015-01-30 02:42:00 | Twitterまとめ

そろそろマフラーしても暑くないかな?


ポール・マッカートニーさん、4月に来日公演 計4回 t.asahi.com/h4si

blackjack_JPさんがリツイート | RT

ポールなんてそろそろ観ておかないと2度とチャンスは無いかもね(^_^;)


@kinoko1027 賢明かも知れないね(^_^;) 電車が普通に動くのを祈るしかない


@kinoko1027 確かに。でも、止まられたら困る(^_^;) もう、まさに天に祈るのみ


@soiar_1124 だね(笑) でも、暑くなるんだよね、これが(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。