極個人的発言録Blog

日々の中で感じたこと,読んだ本,映画の感想,Twitterの日々のつぶやきなどをアップします♪

1月28日(水)のつぶやき

2015-01-29 02:43:07 | Twitterまとめ

本日ワタクシ「18歳の娘を持つ父親」になりました(笑) #nowplaying Bob Dance Bob - 夜の本気ダンス


自分にとっては「嬉し恥ずかしなセグメント」になるわけだけど、こんな気持ちも全て娘のお陰だ。そして自分の溢れる父性に感謝(笑)


お疲れ様~。ワッフルでも買って帰る~(^ ^) #nowplaying Brushup - PE'Z


他にどんなに良さげなスイーツ店があっても迷わず決めた店に行く。気になった店は次回にハナから目的にすればいいだけ。


帰宅したら無人の我が家に拍子抜け(笑) ワッフルが無駄になりませんように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。