極個人的発言録Blog

日々の中で感じたこと,読んだ本,映画の感想,Twitterの日々のつぶやきなどをアップします♪

5月23日(土)のつぶやき

2015-05-24 02:39:37 | Twitterまとめ

日本初「春画展」18禁制で開催決定。葛飾北斎や喜多川歌麿らの名作120点を解禁fashionsnap.com/news/2015-05-2… pic.twitter.com/VfpfGES8PF

blackjack_JPさんがリツイート | 1774 RT

次女の夏服(高校制服)を引き取りに大宮の高島屋へおつかい(^ ^)


時間に余裕があるから、大宮の街をブラブラしてみよう(^ ^)


@soiar_1124 近年の歴史ブームにも乗り切れないね(笑)


結局、無印良品でシャツと靴下を買ってしまった。給料前なのに(笑)


@soiar_1124 わざわざ行くならホンモノが見たい(笑)


@soiar_1124 資料館とかもあるのかな?本物が展示されてるような。


@soiar_1124 それはイイね。それは見てみたいかも(^ ^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。