極個人的発言録Blog

日々の中で感じたこと,読んだ本,映画の感想,Twitterの日々のつぶやきなどをアップします♪

8月23日(月)のつぶやき

2010-08-24 02:49:40 | Twitterまとめ
13:36 from www.movatwi.jp
やけに暑いな(汗)
19:40 from www.movatwi.jp
今夜もご飯の代わりにキャベツw
19:47 from www.movatwi.jp (Re: @go_gonta
@go_gonta そんな感じ(笑) 夜は寝るだけだから炭水化物は要らないからね。あ、ちなみに元々腹は全く出てないよ(笑)
19:48 from www.movatwi.jp
残暑バテだな。身体がダルい(-_-;)
19:50 from www.movatwi.jp
明日から三日間出勤。そしたら今月一杯休み~♪
19:51 from www.movatwi.jp (Re: @go_gonta
@go_gonta 筋トレもしてるからキャベツ効果なのかは分からない(笑) でも「締まった」と言われるよ♪
22:26 from www.movatwi.jp (Re: @miyu2miyu2_7777
@miyu2miyu2_7777 そういうのって周期的? それとも何かでスイッチが入るの?
by blackjack_JP on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。