極個人的発言録Blog

日々の中で感じたこと,読んだ本,映画の感想,Twitterの日々のつぶやきなどをアップします♪

5月7日(火)のつぶやき

2013-05-08 02:17:04 | Twitterまとめ

お疲れ様~。あっという間に1日が終わるよ(~o~;)


今朝めざましテレビで「いろはにほへと」のPVが一瞬流れたのでGoogleで検索してもヒットしないorz 華やかな色彩の着物姿で美しい映像だった☆


先程めざましで、真木よう子さん歌手デビューの話題から、林檎さんの話題になり「いろはにほへと」のPV流れました\(^o^)/!そのに。 pic.twitter.com/pDdkBEVPkI

blackjack_JPさんがリツイート | 31 RT

先程めざましで、真木よう子さん歌手デビューの話題から、林檎さんの話題になり「いろはにほへと」のPV流れました\(^o^)/!そのいち。 pic.twitter.com/AY06cgKVWZ

blackjack_JPさんがリツイート | 33 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月6日(月)のつぶやき | トップ | 5月8日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitterまとめ」カテゴリの最新記事