必勝祈願を行いました!

2014-01-05 10:00:00 | 日記
新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します!!


白鳥神社へ必勝祈願に出発


 麓の参道入り口まではランニング!列のまま進みます。


”有志”のお父さん 帯同です。がんばれ!!

  







そして白鳥神社へ到着
今年の”福男!?” シンスケ


5年生のトップはユウト キャプテンのプライドですね


初参戦のタクミ 頑張りました!


同じく初参戦のサトシ 1年生ながらも堂々のゴール!






それぞれの決意を神様に宣言。保護者・団員全員が参拝しました。


























そして恒例の相撲大会 優勝は・・・?






学校に帰り初練習!!の前に一息。お母さん方の作って下さった炊き込みごはん、豚汁、それにぜんざい。
美味しくいただきました。





















みなさんは白鳥神社の神様に何をお願いしましたか?
神様は最後の最後、努力に努力に重ねた後、勝利への最後の一歩の時に背中を押してくれるもの。
最後の一歩を神様に押してもらえるように頑張りましょうね。

私が今年一年、このブログの執筆を担当致します。どうぞよろしく!お願い致します。



最新の画像もっと見る