H26.9.15 和木大会に出場!

2015-01-18 13:24:51 | 日記
今日は県境を越え山口県和木町へ向かいます。朝早いので眠た~い!?


開会式がありました。たくさんのチームが参加しています。それにしても和木町スポーツ少年団の団員の朝のお出迎え・挨拶、大変良かったです。これを見習ってほしいと強く思いました。


今大会はトーナメント。1試合目で調子を出し切れないこのチーム。今日は抽選の関係で試合まで時間があり、準備万端整えます。初戦は美和西ビクトリーさんと対戦。

この試合はリョウタロウが先発。内容は悪くありませんでしたが、相手の3回の攻撃、2死後に二塁打を浴びるとすかさず、三盗。その後悪送球があり1点献上。続いて4回センター方向への打球がホームランとなり、2-0。そのまま試合終了となり、あえなく初戦敗退です。










今日はトーナメント・配線なのでもう試合はありません。ただせっかく県境を越えてきたのですから・・・滑り台をすべりましょう!というわけで↓ 普段の笑顔とはまた違う表情が垣間見られていいですね!楽しんでくれたのではないでしょうか。







最新の画像もっと見る