H26.9.20 わんぱくリーグに参加しました

2015-01-18 19:19:42 | 日記
 先週大差で負けましたが、翌週にわんぱくリーグに参加しました。場所はいつもの本郷総合公園多目的グラウンドです。
 今回は本郷中央スポーツ少年団と三原パワーズさんと対戦しました。
 今回もプリンセスさんから2選手をお借りしました。いつもありがとうございます。

まずは、本郷中央スポーツ少年団と対戦。


 先週に引き続きヨシハルジュニア主将からオーダー発表!!


 一番、ショート・ルイ いつも安定しています。

 二番、セカンド・ナツキ 入団7カ月がたちました。だいぶん上達しました。


 三番、ファースト・ヨシハルジュニアキャプテン キャプテンとしても成長中!!


 四番、キャッチャー・タクミ ヒットが少しづつ出るようになりました。

 ヨシハルパパも主審でがんばっています。

 五番、ピッチャー・シンノスケ しっかりと投げられるようになっています。


 六番、サード・トモヤ 
 レギュラーの試合はライトですが、ジュニアの試合はサードです。


 七番、センター・シン ナイスキャッチが出ました(^^)


 八番、ライト・メグミ 紅一点で頑張っています。

 九番、レフト・タカヒロ 六年生ですが、サトシが怪我で欠場のため急遽出場しました


 結果は3対0で記念すべきジュニア初勝利!!

 試合後の監督さんから反省と次の試合に向けたお話がありました。「ピッチャーがある程度投げられると勝てることがわかった。わんぱく(練習試合)なのだから思い切ってプレーしよう!!」とのことでした。


 二戦目は、三原パワーズさんです。


 一番、ショート・ルイ


 二番、セカンド・ナツキ 
  バント成功の監督さんとハイタッチ!!とても嬉しい(^^)!とのこと


 三番、ピッチャー・ヨシハルジュニアキャプテン


 四番、キャッチャー・タクミ ヒットの瞬間?!

 五番、ファースト・シンノスケ

 六番、サード・トモヤ 声がよく出ていました。


 七番、センター・シン

 八番、ライト・メグミ よく塁に出ました(^^)
 

 九番、レフト・サトシ 怪我のため、本日はこの試合のみでした。早く良くなってね!


 
 結果は15対2の大差で負けてしまいました。。。
 体力&集中力が続かなかったようです。

 同行してくれた六年生、ありがとうございました。一塁コーチをしてくれたケンタから、試合のコメントをしてもらいました。


 まだまだ練習が必要です!!

最新の画像もっと見る