H26.4.5 練習試合をしました ~レギュラー編~

2014-04-20 05:33:40 | 日記
今回は練習試合・レギュラー編をお届けします。















試合の勝敗は敢えていいますまい。結果は2試合とも惨敗だったんですが、今日の収穫は監督さんいわく「リョウタロウのピッチング」に尽きます。確かにワイルドピッチは多数ありましたが、三振もとったし球に力があるので打球が詰まったりすることもしばしば。課題もたくさん見つかりましたが、同時に希望を持てる意義のある練習試合ができたと思います。

最初天気がどうなることかと思いましたが、幸い天候が悪化せず練習試合ができました。特に3年生以下を自チームに混ぜて試合もやっていただき、本郷中央さん、どうもありがとうございました。

最新の画像もっと見る