H26.4.5 練習試合をしました~ジュニア編~

2014-04-08 04:38:24 | 日記
当日はあいにくのお天気でわんぱくリーグは中止・・・でしたが、急きょ本郷中央さんに練習試合に誘っていただきました。本郷小学校へ移動しレギュラーだけでなく、ジュニアも練習試合をしていただけました。まずはジュニア編をアップします。

試合をしたいジュニア達は大喜び!やる気満々です(^^)v 本郷中央さん先攻、高屋西後攻で試合開始。





ピッチングの乱れもありますが1回2‐4!回を進めながら乱れはおさまりはじめました。


タイムアップ!5‐7で勝利しました。練習の中で丁寧に確実に出来るようがんばります。

昼食後、本郷中央さんからレギュラーの練習試合の間、ジュニア4人を本郷中央さんのジュニアに混ぜて練習試合をやっていただけることに。本郷中央さんからのお誘いに・・・『一緒にさせてくださ~い♪』『い~い~よ~♪』みんなノリノリ。気持ちよく仲間に入れてもらえました!(^^)!ピッチング練習などの後、試合までしていただけました。




「自分たちの試合」というのがとても楽しいジュニア選手たち。盛り上がりすぎて申し訳ない程ですが楽しい1日でした。本郷中央さんありがとうございました(^^)♪



最新の画像もっと見る