2012年3月20日(火・祝) 安佐北スプリングカップ

2012-03-24 07:49:22 | 日記

2012年3月20日(火・祝) 安佐北スプリングカップ@可部小学校

一ヶ月前に来たときは、グランドに雪が積もっていましたが、

綺麗な桜が開花していました。

今日の高屋西は、この桜のように一花咲かせる事ができるかな!?

◆ 開会式

大会は、可部小学校と亀山南小学校に分かれて全30チームで開催されました。

◆ 1試合目

対戦相手は、登ドラコンさん。

初回、いきなり3点先制されました。

3アウトともライトが裁きましたが、ライトの頭を超えた当たりも2発ありました

その裏の高屋西、反撃に転じたいところですが、三者凡退

よく振り込んでいるチームですね。2回も2点取られました

好走塁で、ようやく一点返しました

しかし、終わってみれば、9-1でノーヒット敗退です。

スローボールに完全にタイミングが狂わされました。


◆二試合目

対戦相手は八木ストライカーズさんです。

初回は、無難に3人で切り抜けました。いいぞ

先頭打者ホームラン。完璧に左中間を抜けていきました。

タイムリーを放ち、初回2点を奪います。

打線が開花してきたか!?

4回表、ソロホームランを打たれ、2-2の同点に追いつかれました。

ここで終わる高屋西ではありません。

1アウトからセンター前にクリーンヒット。

ナイスバントヒット!チャンスが広がり、1アウト満塁です。

大量点の期待が高まるところでしたが、最小得点で勝利する謙虚さで

2-3で辛勝しました。

 

いつもありがとね


次は志和大会です。

監督不在でとっても不安ですが、いい報告ができるよう

全員の力を出し切って勝ち抜きましょう


最新の画像もっと見る