ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

8月29日 ナナと市民の森公園の立て看板

2020-08-29 10:28:15 | 日記
不二羽島文化センターの前に看板があったんだよ~(*'ω'*)



お散歩の途中で文化センターの前の日陰で一休みするんだワン!



ナナは絶対後始末をするまで見てるし、持ち帰ります~ハンカチの木の傍では特にそんなことしないよ (^_-)-☆



 公園の夏の俳句・・・ナナでも少しはわかるけど、蚊屋の中のほたるなんて、イイね!
   さすが蕪村さん!(´∀`*)ウフフ



 足元に斑入りヤブランの紫の小さな花が咲いてるワン!(*^_^*)



 公園には色々な立て看板があったワン!
 ナナは毎日花や木や立て看板を見ながら、お散歩を楽しんでるんだよ。(*´▽`*)


この記事についてブログを書く
« 8月28日 何時もの公園で... | トップ | 8月30日 ナナはパンダさ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事