ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

8月30日 ナナはパンダさんに乗ったんだワン!🐼🐕

2020-08-30 10:00:55 | 日記
市民の森公園のパンダ🐼さんに乗ったんだよ~面白かったワン!§^。^§


 
 ワーイ!楽しい~😃



 前にも乗ったんだよ~揺れないといいのに・・・(;^ω^)



あのね~ラッキーちゃん🐕パンダさんに乗ったんだよ~!
チョット怖かったけど、気持ちよかったよ!(*´▽`*)



でも、やっぱりおやつがイイね!(*^▽^*)



ラッキーちゃん🐕お座りして、もらおうね!
本当は怖かったけど、パンダさんに乗ったんだよ~だから・・・おやつ頂戴!



 では、お先にいただきます~! 美味しいワン!!( ̄▽ ̄)

この記事についてブログを書く
« 8月29日 ナナと市民の森... | トップ | 8月31日 藤棚の下は涼し... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事