ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

11月7日 プー君とベニちゃんとイオンちゃん🐕🐕🐶

2021-11-07 14:47:42 | 日記

可愛い!! ナナの知らない子だね~(*^^*)

ベニちゃん 1才で女の子 「な~に~?」って言ってるのかな?

プー君🐶🐕一緒で嬉しそう~ウフフ・・・^m^

ぷーくんはいいな~色んな子と会えて・・・ナナも会いたいワン!(≧▽≦)

「おやつほしいんだワン!」言ってるんかな?

  🍁  🐕  🐕  🐕  🍁

次の子はイオンちゃんだって~8才の女の子

大きいね~お口に何かつけてるね。

甘えてるのかふてくされてるのか!?😂

「もう吠えないから、早く外して~」ワン!ワン!

ちゃんとお座りしてるから・・・('ω')ノ

ワーイ!😃取れた~すっとした~!

公園にはいろんな人がいるから、大きな声は出さない方がいいんだワン!

良かったね!ママが許してくれたんだワン!エヘへ(*^^*)

おりこうしてたから、おやつだね!良かったワン!🙌

  イオンちゃん🐶可愛い!!

ナナもベニちゃんやイオンちゃんと会いたかったワン!(^^)/😇


この記事についてブログを書く
« 11月5日 プー君とちーち... | トップ | 11月12日 ミーちゃん・... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事