ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

11月12日 ミーちゃん・チーちゃん「ヒーターは暖かいでチュー」🐭🐁

2021-11-12 10:54:58 | 日記

今日もお昼は寝てまチュー🐭🐁

何しろ ミーもチーは夜行性だからね!

寒くなったからケージの下にヒーターが入れてあるんだね!

今まではハウスの中で寝てたのに、最近はヒーターの敷いてある上で並んで寝てます( *´艸`)

暖かくて、気持ちよさそうだワン!😃

少しはダイエット出来たのかな?(?_?)

この前はミーちゃんは152gだったけど、

今回はビンの250g引いて147gだね。

ワーイ!😃☆5g減ったワン! 良かったね!🙌

次はチーちゃんだね~

前は142gだったけど、今回は137gだね~

チーちゃんも☆5gダイエットできたね~やった!(*^^)v

そろそろ 脱走でもする~のかな? 🐭🐁

部屋んぽでもしようね~ウフフ・・・^m^

あれ~今日はケース??なんだー(・へ・)

ケージの中を掃除してる間はここで待機するんだって~!

今日はお散歩はだめみたいだね~!😩

ケージに戻されそうだね~!(≧▽≦)

今日はあきらめまチュー(*_*;

ナナもここでミーちゃんとチーちゃんと一緒に遊びたかったワン!🙋😇


この記事についてブログを書く
« 11月7日 プー君とベニち... | トップ | 11月19日 晩秋を彩る紅... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事