ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

11月24日 ベニちゃんの公園散歩とサザンカとナナのメモリー

2022-11-24 16:41:01 | 日記

今日は「ドーハの奇跡」⚽で日本中が歓喜!歓喜!🙌

あのドイツに逆転勝利!ナナも嬉しい!(^◇^)

ベニちゃんはどう~かな?

ベニちゃんは円形ベンチに乗りたいみたい・・・ウフフ(´∀`*)

わーい!😄 嬉しそうだワン!?

ベンチの上からは公園がよく見えるでしょ~!

でも、何だか不安?ベニちゃんは高い所は少し苦手?(^^;)

少し休んだし・・・次は築山だね~(^ω^)

 

築山は足元が広いし、土は肉球が気持ちいいんだワン!(#^.^#)

お天気もいいし、気持ち良さそうだワン!😊

さあ~お散歩も済んだし、いつものように抱っこで帰るんだワン!

    🌺 🌺 🌺

今年もサザンカのピンクの可愛い花が咲いたんだね。

花びらのじゅうたんが綺麗だワン!!

ナナも毎年綺麗なサザンカの前で撮ったんだよ~(*^-^*)


この記事についてブログを書く
« 11月19日 公園の紅葉と... | トップ | 11月27日 小熊山一乗寺の... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事