ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

11月19日 公園の紅葉と豆君とロリンズ君とナナのメモリー

2022-11-19 16:14:59 | 日記

今年も市民の森公園の樹が赤や黄色・緑とグラデーションで綺麗だね!(*^▽^*)

懐かしい築山だワン!

何時ものの円形ベンチもだいぶ黄葉してきたね~!😄

  思い出すんだよ~・・・メタセコイアの大きな樹🌲🌲🌲

ナナは円形ベンチで皆の来るのを待ってたんだよ~(´-`).。oO

ラッキーちゃんと遊んだね!楽しかったんだワン!ヾ(≧▽≦)ノ

ロリンズ君も紅葉を見てるんだね~(´ω`*)

 気持ちよさそう・・・ウフフ(´∀`*)

豆ちゃんも暖かくて気持ちいいんだねぇ!

今年も芝生広場の樹々も変わらず紅葉してるんだワン!🌲🌲🌲

ホー君とナナも日向ぼっこしたんだワン!

公園の樹々は秋の終わりには紅葉して、冬を迎えるんだワン!

ナナも晩秋の公園で日向ぼっこしたかったぁ~😇


この記事についてブログを書く
« 11月16日 ベニちゃんと... | トップ | 11月24日 ベニちゃんの... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事