ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

6月8日 ニャン子のぽっちゃんとナナとアジサイ🙀🐕🌺

2022-06-08 17:24:45 | 日記

何時もの公園でニャン子のぽっちゃんと会ったんだね!

1才の男の子だワン! 可愛い!😆

ハーネスをつけて、お散歩してたんだって~(*^▽^*)

あんまり動かない~?日陰に隠れてる・・・^m^

まだ公園デビューしたばかり~?

 \(゜ロ\)ココハドコ? 

仕方がないので、抱っこしてお散歩だワン!

  🌺 🌺 🌺 🌺 🌺

ことしも紫陽花の季節~ヴェラックの裏庭で咲いたんだね!

ナナも毎年 写したんだワン!ワン!

切り花にしてお部屋でも飾って楽しんだワン!

お隣でも綺麗に咲いてたんだワン!(´▽`*)

これは弓削寺に行った時だね!綺麗だったワン!ワン!

三光寺の池で鯉も見たんだよ!

また、どこかでアジサイを見たいな~😇


この記事についてブログを書く
« 6月4日 タイサンボクとペ... | トップ | 6月11日 ユリとヤマボウ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事