ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

6月11日 ユリとヤマボウシとミーとナナのメモリー⚘🐕🐹

2022-06-11 13:29:51 | 日記

お散歩の途中の公園に可愛いユリとアジサイが咲いてたね!

  綺麗だワン!(*^_^*)

ナナもユリと色々撮ったんだよ~!

お散歩の途中に綺麗なユリが咲いてたんだワン!

プー君チのお庭のカサブランカの前で写したんだよ。😊

ヴェラックの前の道路沿いの可憐なな白ユリ

散歩道のお店のひまわりと紅いユリだワン!

公園の前の文化センターのヤマボウシが咲いたんだね~懐かしい~(≧◇≦)

この時期☀暑くて、ヤマボウシの前で一休みしたんだね😂

ミーちゃんがミーチーランドから、覗いてるね~!

部屋んぽしたいな~キュツキュ!🐹

ミーちゃんの食事タイムだワン!

美味しそう~!ウフフ・・・^m^

 またね~!(^_^)/~😇

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 6月8日 ニャン子のぽっち... | トップ | 6月15日 るなちゃんとベ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事