ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

12月16日 ちーちゃんとルル君とナナの学びの森🌲メモリー

2021-12-16 14:48:00 | 日記

今日はちーちゃんとルル君が公園で会ったんだね~🐶🐕

寒くなったから、暖かくて可愛い服を着てるんだワン!

ちーちゃんがおやつをねだってるんだワン!ウフフ・・・^m^

お座りして「おやつ頂戴」😃 可愛い!!

おやつも食べたし、抱っこしてもらって帰るんだね~~(#^^#)エヘへ・・・

 🌲 🌲 🌲 ナナのメモリー「学びの森」❷ 

前回の続きで各務原の学びの森の冬ソナストーリート

暗くなるとイチョウ並木が綺麗なイルミネーションで輝くらしいけど、

ナナは見ないで帰ってきてしまっただワン!☆☆☆

イチョウが散って黄色の絨毯を敷き詰めたような所で、

可愛い子とお友達になったんだよ~(*^-^*)

今頃この姉妹はどーしているのかな~?

 

 


この記事についてブログを書く
« 12月11日 プー君とナナ... | トップ | 12月19日 ミーちゃんとチー... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事