ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

12月19日 ミーちゃんとチーちゃんともっちゃんの部屋んぽ🐭🐭🐹

2021-12-19 13:12:07 | 日記

あ~ミーちゃんとチーちゃんだワン!

あれ~何かあるね~~?(*‘∀‘)

外に出て、部屋んぽしたいんだね~!

ミーチーランドが段ボールの中に出来たんだね!

夜になって、目が覚めたらミーちゃん達は喜んで遊んでくれるかな~?

いいな~!トンネルを通っていくんだね~🐭🐹(´∀`*)

遊んでるね!気にいったのかな?🙌 

   楽しそうだね😃

ミーちゃんはチョットいつもより広いし、

探検でもしてみようかな~?(^0_0^)

赤い箱が好きななのかな!?

チーちゃんが顏を出して、ここはどこ?(?_?)ウフフ・・・

やっぱり 外が気になるんだね~^m^

ママのお友達ん家のもっちゃんは車に乗ったんだよ~スゴイ!

 楽しそう~(^◇^) 🐹

お餅みたいに柔らかくてモフモフで可愛い!

だからもちお君なんだね~😃

もっちゃんも顏を出してるね!^m^

お気に入りの軍手やお布団の中へ入ってるんだワン!(*^-^*)

ミー・チーも潜るが大好きなんだよね~🐭🐹

暖かそうでなかなか出て来ないんだワン!(´∀`*)ウフフ

ナナはもうそこにはいけないけど、皆楽しそうでイイね!🐕😇


この記事についてブログを書く
« 12月16日 ちーちゃんと... | トップ | 12月24日 ミーとチーのX... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事