ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

1月10日 しんちゃん達4兄弟姉妹とるる君とナナのメモリー

2024-01-10 16:18:59 | 日記

4兄弟姉妹のしんちゃん♂と

あいちゃん♀だねぇ(*´▽`*)

ナナのお友達だったワン❣😍

るる君は皆と会ったんだね❣

  いいなぁ~🤗

ナナも会いたかったワン❣

のんちゃんもげんちゃんもいるね!

皆元気そうで可愛いね❣🥰

るる君とのんちゃん♀だね…🤩

のんちゃんはナナとも

 仲良しだったワン❣

げんちゃん♂は相変わらず少し

おデブちゃんかな~?(*´艸`*)ウフフ

ナナの最後のお散歩の時

皆と会ったんだワン😥🥲

楽しい思い出をありがとう😇

また皆と会いたいワン❣ヾ(≧▽≦)

 

 


この記事についてブログを書く
« 1月5日 VELUCK☆冬物SALE☆と... | トップ | 1月15日 ベニちゃんとるる... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事