ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

11月11日 久し振りのマックス君🐶しんちゃんファミリー🐶🐕🐕🐶

2022-11-11 11:09:49 | 日記

あーマックス君だね!久し振りだワン!ヾ(≧▽≦)ノ

相変わらず大きいね~でも前に会った時と何だか違う!?

10才になって、落ち着いて紳士?だワン!

イケメンでいいね!!(´∀`*)ウフフ

ナナが会ったのは2年位前だったんだよ~

優しかったけど、ナナは少し引き気味・・・(´艸`*)

8才の夏のマックス君(*^▽^*)

 🐕 🐶 🐕 🐶

次はしんちゃんファミリーだワン!

げんちゃんだよ♂

あー暖かそうな服を着てるねぇ~ナナもそうだったけど

マルチーズは一枚コートで冬は寒いんだワン!

抱っこされてるのはしんちゃん♂

あいちゃん♀

のんちゃん♀だね~ナナはもう覚えちゃたんだワン!

ナナも公園で会って一緒にお散歩して、

皆の事弟と妹と思ってたんだよぉ😄

ずっ~と一緒に仲良くしてほしかったんだワン!

いつまでも元気でね~🙌 また公園で会いたいワン!😇

 


この記事についてブログを書く
« 11月8日 くるみちゃんと... | トップ | 11月16日 ベニちゃんと... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事