ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

11月8日 くるみちゃんとミッキー君とミニーちゃん

2022-11-08 18:58:31 | 日記

くるみちゃんが何時もの公園へ来たんだね!

去年の秋以来かな~5才の女の子だワン!🐕

可愛い!~あくび?(´Д`) 何か言ってるのかな?(^O^)

足が可愛いね!ぬいぐるみみたいだワン!

あれ~誰か呼んでるのかな~?

おやつちょーだい!😋

お散歩の途中に青空に柿・・・美味しそう!?

ミッキー君とミニーちゃんだね~

散歩途中のお家の庭のベンチに座ってたんだワン!🐭🐭

ナナの大好きなミニーちゃんがお家の前に~ヾ(≧▽≦)ノ

タヌキさんもいたんだね~!

ナナもお散歩の途中でカエルさんやタヌキさんと写したんだワン!

ミッキー君やミニーちゃんと一緒に撮りたかった・・・😢

ナナがお散歩できればぁ~皆と会えるんだワン!😇


この記事についてブログを書く
« 11月4日 新しいお友達の... | トップ | 11月11日 久し振りのマ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事