ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

6月10日 豆太君とベニちゃん🐶🐕「マネの池」とナナメモリー

2023-06-10 16:04:26 | 日記

ベニちゃんと豆太君がいつもの公園で会ったんだよ~🤗

会うのは久しぶりなんだワン!🐶🐕

ベニちゃんは嬉しいのかな~? 

何か言ってるね…(*´艸`*)ウフフ

頂戴❣ 😋

今日はおやつはないの~ヾ(≧▽≦)ノ

もう~www😥

おやつ…今日はなかったんだワン❣😂

また 豆ちゃんと一緒にお散歩して、

おやつをもらうんだワン❣😄

 

💦「マネの池」ナナメモリー🐟🐠💦

「モネの池」ならぬ「マネの池」として

山県市の三光寺の弁天池が

 ネットで拡散❣ 大人気❣

睡蓮はないけど「マネの池」はコイとアジサイの共演だねぇ(*^^*)

ナナは2019年に行ったんだワン😍

ナナも「マネの池」が見れて

 良かったワン❣ 🤩😇

 


この記事についてブログを書く
« 6月7日 紫陽花とナナのと... | トップ | 6月13日 キーちゃん🐭の... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事