ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

6月13日 キーちゃん🐭の一人遊びと部屋んぽだワン❣

2023-06-13 10:27:14 | 日記

キーちゃんは遊ぶのが大好き❣

お久しぶりです~🤗キュキュッ!

砂風呂の上に登るのが好きなんだね~⁉

チョット不安げ…(*´艸`*)ウフフ

前歯でかじるのが好き❣😋

回し車も大好き😄

これはおやつで食べられるんだよぉー😋

フムフム…カリカリ🐹ムシャムシャ😄

外で部屋んぽがしたいんだねぇ(*´▽`*)

お水も飲んで、準備OK❣ ('ω')ノ

は~い~顏が出たぁ🐹

🐭とにかく上の方へ行きたいんだワン❣

取り敢えず体重のチェック😅

139g...イイねぇ❣

5ヶ月の女の子で人間なら20歳位かな! ギャル…❓😆

楽しそう~今日はこの位にしまーす😍

ナナは夜は苦手だったけど

キーちゃんは夜遊びが大好きだワン😇

 

 


この記事についてブログを書く
« 6月10日 豆太君とベニち... | トップ | 6月17日 ベニちゃんとる... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事