ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

9月26日 笠松みなと公園へ行ってきたんだワン!

2020-09-26 10:19:19 | 日記
ヴェラックの定休日に笠松みなと公園へ行ってきたよ~!(*^▽^*)




 
ベンチに上がって、まず見渡してみるワン!
やっぱり遊具のところへ行くね~



前に来た時はコロナで立ち入り禁止で乗れなかったの。
ナナも滑ってみたいけど、チョット怖いから・・・(´へωへ`*)



ワーイ!😃 気持ちイイ~~!ヾ(≧▽≦)ノ
  揺らさないでね!





みなと公園は木曽川の河川敷だから、名鉄電車の走る鉄橋が見えるんだよ。



楽しかった!車で帰ります。
ドライブ大好き!いつも窓から外を見てるんだワン!(´▽`*)

この記事についてブログを書く
« 9月25日 何時もの公園へ... | トップ | 9月27日 ラッキーちゃん... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事