ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

9月25日 何時もの公園へ行ったら、ホー君がいたんだワン!🐕🐕

2020-09-24 14:52:05 | 日記
ナナが公園に来たら、ホー君がいたんだよ~(*^^*)



ホー君はやっぱり大きい!



傍へいったほうがいいんだけど・・・ここまでだワン!




 
ホー君がおやつをもらうみたい~ちゃんとお座りしてるんだね!(´▽`*)



ハーイ!ナナもちゃんとお手をしてるでしょ~!(=゚ω゚)ノ



ナナにもおやつ頂戴! ヾ(≧▽≦)ノ 
ナナはこの後おやつをもらえるんでしょうか~!?
今日のホー君はよだれかけをしてるんだワン!
   赤ちゃんみたい~(´∀`*)ウフフ

この記事についてブログを書く
« 9月24日 今日もナナは1... | トップ | 9月26日 笠松みなと公園... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事