ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

2月23日 豆太君とまめちゃんのおやつタイム🐶🐕 

2024-02-23 15:10:21 | 日記

豆太君が公園でおやつタイム❣

豆ちゃんは5才の男の子♂

おすわりして「おやつ頂戴❣」

「頂きます」「美味しかった」😋

もう一つ頂戴❣❓

太り気味だから…ダメーウフフ😅

 次はまめちゃんだね❣

まめちゃんは2才の男の子♂

まめちゃんのおやつタイムです🤗

はい お座りしたんだワン❣

「おやつでしょ~?」

待て❣ イイ子だね😅

わーい!「いただきます」

「ごちそうさま」🥰

「美味しかったワン!」😋

前に豆ちゃんとまめちゃんが

会った時のだワン❣😍

ベニちゃんとも会ったんだねぇ🤗

ナナも皆と会いたかったワン❣😇

 

 


この記事についてブログを書く
« 2月15日 ベニちゃんとノア... | トップ | 3月3日 ベニちゃんが新しい... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事