ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

7月24日 久し振りにホー君と会ったんだワン!🐕🐕

2020-07-24 10:06:48 | 日記
久し振りのホー君はやっぱり大きかったワン!(^○^)





やっぱり、少し距離をおいてしまうの(´へωへ`*)



本当は大好きだから、もっと近くに行きたいんだワン!



また、一緒にお散歩しようね!
暑さに弱いホー君はもっと早い時間にお散歩してるんだって~(*´ω`*)
ナナは1年中決まった時間にお散歩してるから、暑い夏はあまり会えないんだワン!


 ナナはおやつをいただきます。
 美味しそう!(´∀`*)ウフフ


 まずは「お手!」するね~いつもありがとう!(*^_^*)

この記事についてブログを書く
« 7月23日 レストランのテ... | トップ | 7月25日 雨でもお散歩が... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事