美容と健康

実践してみたことを書いていきます

花火大会 大田区 六郷土手の花火に行きました

2012-08-20 | 日記
毎年8月15日に行われる六郷土手の花火大会に行きました

19時半から花火打ち上げでしたが、17時前には六郷土手に向かいました

まだそんなに人はいませんでしたが出店が出ていてステージではマイクテストをしていました

ステージでは和太鼓やジャズの生演奏があります

がとても強かったのでその影響なのかどうかわかりませんが19時半に打ち上げでしたが20分遅れで始まりました 


音楽が流れながら花火を見てとても良かったし綺麗でした


帰りは駅方向に向かうのもなかなか進まなくて大変でお年寄りやベビーカーの人は危ないから注意した方が良いと思います

あまり花火大会の宣伝をしていませんが大田区のホームページで去年花火の中止が載っていたので確認するのが良いと思います

来年も見に行くのが楽しみです















#六郷土手
#花火大会


最新の画像もっと見る

コメントを投稿