美容と健康

実践してみたことを書いていきます

世田谷区たまがわ花火大会2012

2012-08-22 | 日記
世田谷のたまがわ花火大会に行きました

二子玉川駅からと等々力駅と上野毛駅からも歩いて行けます

19時打ち上げでしたが仕事帰りだったので18時少し過ぎた位に河川敷に着きました

もうすでにいっぱい人がいて場所がありませんでしたが少し歩いていたら奥のほうに少し空いてたので場所をとって落ち着きました

場所は有料席側あたりの川を越えて向かいの所で屋台はひとつもなくトイレだけがありました

有料席側の方は沢山屋台が並んでる感じに見えたので残念でした

来年は今回見た側でない反対側に行こうと思います

花火は川崎の方もやっていてダブルで見れてとても良かったです

とっても綺麗で近い距離で見れて花火の火薬の煙も凄くてとても良かったです

音楽が流れてきていきものがかりとか芦田まなちゃんの曲がかかってたのも良かったです


とっても楽しくて1時間でも沢山花火を打ち上げてくれるのであっという間で最高でした

来年は見る場所を変えてまた行きたいと思います













最新の画像もっと見る

コメントを投稿