商店の焦点は笑点?

最近の商店を嫁の目線でお送りします。マイペースでね!

最近の商店

2006-06-12 17:40:27 | 最近の商店
今日は引取2台あったので嫁も手伝いまっす!屋根もドアもないジムニ。と
エンジンの壊れた軽自動車。軽は自走可能なので店主が乗り、嫁はトラックとなりました。これです。

う~ん。こんなの積んで走りたくないわ~ってな感じでサビサビ。
どう積むのかと思ってたら。。。
積むときはバッテリー1個持ってってケーブルでつなげ、4L-1速でキーを回すと
誰も乗ってないのに動き出して勝手にジムニくんが進んで荷台に載ってくれました。すげぇ~!!生きてるみたいじゃん。もしかしてみんなは知ってるの??
知らないのは私だけ??まっい~や!すごぉーい。4L-1速って。っていうか、
こんな積み方あるなんて。
まぁ状態が良くないので2台とも解体ってとこかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿