商店の焦点は笑点?

最近の商店を嫁の目線でお送りします。マイペースでね!

何屋さん??part3

2007-06-10 10:28:38 | 最近の商店
続きでぇース!
今、なり始めたから急がなきゃだわっ!

店主が床やってると・・・本職のK林くん登場


K林・・「何やってんすか~?こーんなのだめっすよ!」

店主・・「むかっじゃ、やってくれよ!」

おじさん・・「・・・


本職のK林くんのおかげでスムーズに終了しました。
手伝う術もなくおじさんイジケモードに入る中、記念撮影!

K林・・「俺、JA11にマフラーつけたいんすよ!」

店主・・「んじゃ明日、フローリング張ってくれる?そしたら作ってやってもいいぞ!」

K林・・「まじっすか~!俺にフローリング張らせてくださいっ!」

店主・・「はいっ!決まり!技術には技術で返そうぜい!」

おじさん・・「俺も何か欲しい・・


画像提供・おじさん。Thank You!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿