商店の焦点は笑点?

最近の商店を嫁の目線でお送りします。マイペースでね!

ジム三郎物語Part4

2007-10-29 14:02:24 | 最近の商店
こんちは。嫁です。
昨日は走りに行ってました。楽しかったぞい。
で、やっぱり~昨日・・ジム三郎に危機がせまりましたが、
何とかなりそうです。

では続きです。
サイドシルは加工して塗装しました。

こんな所も外して塗装します。

コーナーももちろん綺麗に・・
(実は昨日・・ムフフ。ひ・み・つ!)

反対側も綺麗でしょ?

内装もとーっても綺麗でしょ!

で、これはロールバーですが、元々、JA22用のもので
それをJA11バンにつけてまして、さらにJA11幌に付けるので
これも加工することに・・

ちょっとカット!!


はい!本日はここまで!
まだ続きます。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
細かいところまで・・・ (ヨシ)
2007-10-30 08:54:19
この工程を見ていると頭が下がります・・・。
なのに・・・るるるぅ~
返信する
でしょ? (商店嫁)
2007-10-31 11:34:00
でも、だいじょび!
店主はあんま、気にしてないよ。
治しに来るでしょ?
今週末は無理だけどね。
待ってるね

返信する
キレイだなぁ・・・ (のりぴ)
2007-10-31 12:50:34
納車された日の夜中
  ムリして見に行っといてヨカッタ・・

  と、思いましたよ。

 
返信する
わお! (商店嫁)
2007-10-31 13:12:30
のりぴ。だ~!日曜日はお疲れさま。
ところで、無理して見に行ったのか~!
あの日は、みんな、無理に呼ばれたんでは・・・?

だいたいさ、ヨシちゃんが外周走るだけなんて・・
あり得ないじゃーん!

あ、そだ。のりぴのブログって更新されてないけど~
場所かえたのかな??


返信する
あの日は・・・ (ヨシ)
2007-10-31 22:19:44
みんなが見たいって言うから、お披露目したんですよ

外周路・・・道を間違えてしまったようです。方向音痴なので。
返信する

コメントを投稿