商店の焦点は笑点?

最近の商店を嫁の目線でお送りします。マイペースでね!

IGに行ったんですが・・・

2007-02-07 13:38:17 | 最近の商店
もの凄い強風でありまして・・子供を車から降ろすのはとても可哀相なので
車内にて食ったり飲んだり。というわけで嫁は走っていません。画像も無いに
等しい・・トホホIGはこの1枚のみ。

今回親子で初参加。K田?さんでいいのかな??

6台ほど集まったところ商店組おチビちゃんも多いので
土埃にさらすのは・・ちよっと・・かわいそう。
で、予定変更!
来月走行会のあるなじみのIさんのコースを見に行こ~ツアー
となりまして、遅れてくる仲間には連絡して圏央・鶴ヶ島ICにて合流!
この辺りを縄張り?とするM氏に登場してもらい道案内を御願いし・・
12台?のコンボイで到着。

入口付近はこんな感じ~
まだまだ開拓しないとーってな感じでしたが楽しみ。
Iさんのことだからやらしぃ~コースになるだろぉ~な。

あっ!いっし~!仕事着のまま駆けつけた。
なぜ?ぴんぼけ?あまりの寒さに手が震えていたのか?私。

店主も開拓を手伝っているようだ。まだ誰も走っていない。

次は嫁の11でアタック。荷物つみっぱなのに。余計重たいじゃん!

何度かもがいて上がれた。

夫婦ジムニ。&息子たっつ~

さてさてこれからどんなコースになるのか楽しみでございます。
期待してますよ。Iさんっ!!
帰りは下で帰ってきたけど意外に近いじゃん。
また、走りに行きましょ~!みなさんっ!!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すれちがったよん (のりぴ)
2007-02-09 22:09:44
M氏の軽の1BOXに乗って ヤオコ~にお買い物に行く途中で 1ダースのジムニーとすれちがいました♪
商店チームは勢いがあって 迫力ありますね~ 
惚れ惚れしました。

話が変わりますが・・
とうとう柴犬を飼い始めました!
9月産まれの女の子「弥生」です。 今度ジード君に会わせたいですが 遊びに連れて行ってもイイですか~?
返信する
わーい! (商店嫁)
2007-02-18 14:08:02
おひさ~!遅くてごめんね。
スライドしたのねん?気づかなかった。
柴飼った?買った?ん?
ジード・・弥生食べられちゃうかも・・
すげ~パワフルな奴になっちゃったよぉ~
いまだにひざの上にのろうとしてくるけど重くて耐えられん。。
たまには顔出してよぉ~!
弥生連れて来てね。

返信する

コメントを投稿