商店の焦点は笑点?

最近の商店を嫁の目線でお送りします。マイペースでね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは (おじさん)
2006-10-17 22:04:42
お疲れ様でした~

ひさびさで楽しかったです。



今度はいきなり本番になるんですかね??



やっぱり屋根を考えないと・・・

かっこ悪いかな??????

とりあえず形から入りたいおじさんでした。



またよろしく^^
返信する
やっぱり? (商店嫁)
2006-10-18 11:37:47
私も格好から入っちゃうな。

スキーもスノボも格好だけはいっちょまえなの。でも転びまくりでさ。

ジムニーもそぉじゃんねっ!



んで、いきなり本番って・・・う~ん。

そうなるかも~店主次第かな。
返信する
危うし~ (おかもと)
2006-10-18 12:33:49
初走行、初練習楽しかったです。



本番前に走っておいてよかった~。

これからやらなきゃいけないことと、

慣れなきゃいけないことが分ったような・・・。



練習したいですね~。



返信する
頑張りましょう。 (おじさん)
2006-10-18 20:38:14
何事も経験・・・と いうことで、

気合を入れて挑みます。

でもその気合も、関越降りたら消えちゃいそうです。ははは。

日曜日か3日あたりにオイル交換その他で、また顔出します。よろしくです。

返信する

コメントを投稿