商店の焦点は笑点?

最近の商店を嫁の目線でお送りします。マイペースでね!

さぼりすぎでごーめんねっ!by嫁

2008-09-03 15:30:40 | 最近の商店
いやいや、ご無沙汰でございます。夏休みも無事に終わり、残暑厳しいところですが・・空は秋の雲です。
商店はあいかわらず忙しい?です。
で、先日8月15日に暑い中EJTCにて走行会がありましたが。。
暑くて写真撮るのをさぼりましたので、3枚ほどこちらに載せとこうと思います。

まずはジュンちゃんの横転シーン!!彼は普段は「JB兄さん」です。
が、商店兄弟に騙されてJA11を手に入れました。
その結果・・ノルマを果たしてくれました。


汗をダラダラ流しながら黄色いおじさんも走ってます。


もちろん店主も暑さのせいで?いいえ、いつもキレた走りです。
みんな、えらいな~暑いのに走って・・・

ま、とりあえず またぼちぼちやりますんでよろしく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿