商店の焦点は笑点?

最近の商店を嫁の目線でお送りします。マイペースでね!

最近の商店

2007-06-17 14:37:07 | 最近の商店
えっと、先週はSJ30を引き取りに行きました。
ドライブ気分で国分寺まで。

そうそう。まだ事務所作ってるんだけど、家の窓から事務所が見えるのね。
したら、屋根に店主が居た。店主を探せ!

ズームして撮ればよかったんだけどね。小さいっ!しかも変なポーズだったりする。

後はね、工場にJA11があるんだけど人が乗ってると思ってビビったら、
マネキンにヘルメット。。。
誰だよっこんないたずら。

んじゃ、またねっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?まだ物足りない? (おじさん)
2007-06-17 21:29:22
商店に遊びに来てこんなことするのは一人しかいないような気が・・・
まだ物足りないんだけど・・・
本当は まだ サングラスとか・・ マネキンは腕が無いので・・・
あっ!これ以上は、出入禁止になったら困るから・・・(^^);
やめときます。
ははは
返信する
やっぱり! (商店嫁)
2007-06-18 14:16:58
こぉーんなことすんの、おじさんしかいないよねぇ~
昨日も助っ人ご苦労様でしたっ

返信する

コメントを投稿