あさます

ブログ跡地。

AKB48に夢中

2006-07-14 01:43:34 | noncategory
最近AKB48が夢に出てくるようになった。
それくらい最近AKB48に夢中になってる。
ここ2,3日はだいぶ収まってきたがそれ以前はやばかった。
朝早くからチケットを買うために並ぶ人の気持ちが分かった気がした。
AKB48に会いたい気持ちが高まりすぎてAKB48に会えないと体壊してしまう・・・。
たぶんストレスのせい。
自分の体壊したくない、そりゃ朝早くからだって並びますよ。
そんなこといって俺はまだAKB48劇場に行ったことがない。
行きたい気持ちはある。だけど俺は消極的すぎる。
公式サイトの動画や画像を見てるだけ」それじゃ自分がもの足りてないのが分かる。

あの人に会いたい。
あの人の「会いたかった」が聞きたいわ。
「部屋で一人きり持て余す愛しさ」か・・・まさに。
「あの人」に会いたい気持ちはやばいくらい。

CDかDVDを出してくれれば劇場まででも買いに行くのに。

AKB48公式ブログ     
チームAの3rdの初日が8月19日って早いと思うわ。
8月19日ってまだひまわり咲いてない?海に行かない?海の家ってない?ないかあ・・・(!?)それなら・・・。

この夏AKB48を見るために秋葉原に行くか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿