あさます

ブログ跡地。

今日の「よんぱちアフター」

2006-09-09 00:12:09 | noncategory
「よんぱちアフター」(TOKYO FM 20:00~)聞いたらお腹が痛くなった。
大堀恵と河西智美のしゃべりのせいだ、多分。


他にいろいろ思うことがあるけど明日続き書く。
音楽戦士にAAAが出るようだけど、サッカーアースもあるけど見ずにもう寝る。


ヘナヘナ追記~駒谷仁美と俺は合うんじゃないか?~

寝るって言ってすぐ眠れなくて俺ってだめだと思ったけど、いつもより早く起きられので良かったかな?
小林香菜はだめじゃないです。。
めーたんとかさとものしゃべり声は生理的にダメ?
(河西智美はかさともで。)
小室哲哉が歌っている曲を聞いたときと同じ感じ。
大堀恵と河西智美はコアなファンが付く。
むしろコアなファンしか付かないかも。
河西智美は声優か?愛内里菜っぽいんじゃない?
「くっさまくっさまクシクシクシー」やりましょか、めーたんの目の前で。
俺、河西智美のものまねできるぜ。みんなでものまねしましょうか。せーの、「かさいともみでーーす」
多くの人にものまねされるようになれればいいじゃん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿