取手シニアアンサンブル

入団希望者大歓迎です

SE・あすなろと取手シニアアンサブルの第1回交歓演奏会

2023-12-22 19:14:21 | 活動記録
去る12月17日にSE・あすなろと取手シニアアンサブルの交歓演奏会を
催ししました。まずはSE・あすなろの「タラのテーマ」「君をのせて」他4曲



続きまして、取手SEの「エル・チェクロ」「セカンド・ワルツ」「サウンドオブミュージック」3曲



第2部に入りまして、弦楽クラブの演奏、「主よ人の望みの喜びよ」「サンタが街にやってくる」
ヴァイオリンの音色が素晴らしい‼


T&Tの「カントリーロード」ジブリバージョン、「野に咲く花のように」山下清のスタイルで
「野に咲く花のように」で皆様の手拍子を頂いた時は大変嬉しかったです。

コスモスSiXの「ふるさと」と「古城」。キーボードとドラム素晴らしいです。

ジェットストリームズのチャルダッシュは素晴らしかったです。


T・ペンタゴン「ライディーン」他2曲古谷讓先生は鍵盤ハーモニカで参加しました。感動しました。

レッド&シニア「ギターとフルート」の赤い靴、しんみりと演奏されました。


最後になりますが四月会「男はつらいよ」寅さんスタイルでぶっつけ本番で臨みました。迷演奏でした。


懇親会まで押せ押せになり、お茶うけとお茶は持ち帰りと云うことになりました。皆様のお陰で
楽しい半日を過ごすことができました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿