グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

どちらにしようかな〜・・・・ミサゴの迷い

2020年10月07日 23時03分52秒 | バードウオッチング
昨日は何度も狩を見せてくれたミサゴちゃん
何度目かの木止まりをしようと近づく

あと2メートルくらい

タッチダウン

あれっ 、なんかへん

両脚がふさがってたよー

仕方なく右脚の魚を諦めた?

そのままフライパス





落とした方の魚を恨めしそうに見つめながら

もう1つの止まり木に去っていった笑

きっとぎりぎりまで迷ったんだろなぁ(^ ^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りのさわやかな朝・・... | トップ | すっきりしない空の毎日・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事