グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

とにかくイノコヅチが好き・・・・ベニマシコ

2024年03月12日 15時41分27秒 | バードウオッチング
ベニマシコはとにかくイノコヅチが大好き
柳も芽を吹いてるのに見向きもしない(笑)

角度を変えると何とか水面バックに



種のあるところを求めてどんどん細い方へ

意外と体重ないのかな〜





家族なのか他人なのか、お互いを気にもせず

赤い子は全部で3羽見ました



やっと野茨に止まってくれた

やはり緑が絡むと赤い色が映えますね

この子達も居てもあと1月弱
たくさん撮りたいですね(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛禽は色々登場するけれど・... | トップ | やっとまともに撮れた・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事