グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

今日もお天気は不安定・・・・・・オオタカ若他

2020年11月29日 21時55分25秒 | バードウオッチング
今朝もややいい天気かな~  と思いお池に立つ
しかし晴れたり曇ったりの不安定な日でした((笑)
朝早くから活動してたオオタカ若
朝焼けの中を



でもカモはとれませんてば~

カラスに追われ島影に

ちょっと落ち込んでる?
でも気を取り直して

まあ、あまり食べられてないのか、痩せてますよね~
そして1度だけ上に出たベニ
実はセイタカには止まってない・・・

ミコアイサはふえた~白い子も2羽に増えたらしい

1回だけ飛び回ってくれた

帰る直前ハイタカ♀が曇り空でくるくる廻ってくれた
若い個体みたいです

今日はチュウヒもまあまあ飛んでくれた
ベニさんもう少しサービスして下さいな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報に騙されたと思いき... | トップ | 今日も昨日と同じような日・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事