グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

相変わらず田んぼは(><)・・・・・背景は抜群のセッカ

2023年05月10日 05時03分46秒 | バードウオッチング
昨日も田んぼ回りましたが
相変わらず渡り鳥の姿はほとんどない(><)
沼に寄ってコアジサシ見たり、1羽だけ居たキアシシギ
撮ったりして地元に帰った
背景は抜群のセッカが撮れました

日差しが強くて、角度も悪くコントラストきつい
朝なら綺麗な画が撮れたかもです(笑)

場所は最高ですね







飛び出した

弾丸セッカ

それにしても、O田んぼのシギチ
年々少なくなってるような( ; ; )
後少しで田んぼの渡りもおわりかな〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田んぼはほぼ空っぽでした・... | トップ | 沼でたった1羽の・・・・キア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事