グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

今日は鳥撮りはお休み・・・・・高崎で遊んできました

2022年10月23日 22時44分25秒 | バードウオッチング
今日は鳥撮りはお休みでした
前からの約束で友人の第2の故郷の街へ
多分関東で最大の市役所だと思える市役所

高崎城跡の櫓

今も残る城壁

公園の隣にあった電話ボックス

ぐんまのソウルフードらしい、焼きまんじゅう

味噌こんにゃく

近くで見ると馬鹿でかい高崎観音さま

高崎郊外の山から見た渋川方面の夕景

夕焼けの中浮かび上がる赤城山系

近い割には初めて行ったのですが
なかなか明るくて過ごしやすそうな街でした(^ ^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は思いがけない曇天・・... | トップ | 今朝もどんより曇り・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事