グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

正体不明?の一羽

2008年09月18日 07時59分06秒 | バードウオッチング
昨日も秋が瀬あたりを2~3時間歩きましたが、これと言って
珍しいものにも会えず。
撮れたものをアップしてみました、でも数カットしか撮れず
ボケ・ブレですが、正体不明?の1羽がいました。
目からしてヒタキ系とは思うのですが・・・
 もう少しきちんと撮れれば~残念です。
土手で朝日の中セッカのさえずり  緑バックで  小森で数分間も餌捕りしてたアカゲラ(その割にはへぼ写真)  真上に来ちゃった~ ヤマガラ  こんなのばっかですが、何もいなかった1か月前から見たら
幸せですね、また来週行ってみよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のサンコウチョウ+α | トップ | 秋のわたりの子たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (norman)
2008-09-18 09:48:51
アカゲラ、全身が撮れてますね~。私は全身を”見ただけ”でした。
逆光のセッカも雰囲気があります。
ところで、1枚目は何だろう。お腹の黄色は緑の反射?
返信する
ありがとうございます (kagami)
2008-09-19 23:27:43
normanさん、コメントありがとうございます。
この鳥は本当に悩んでます、もしかしたら
メボソムシクイかな~ でも黄色すぎるし・・・
ちなみにおなかの色は移動しても黄色でした。
早く天候回復すると良いですね。
返信する

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事